■「働くサラリーマンを応援するラジオバラエティ」をコンセプトに始まった泥ラジ二期シリーズの1クール目。

ビジネス色を出そうとしすぎて迷走。11回でタイトル変更を余儀なくされる。

 

■「ビジネスなんかいらない!俺たちの一番好きなモノをコンセプトでやろう!

 「膣…ってのは?」「最高」

 という深夜のノリでタイトルを「北山長谷川の泥ラジ 膣」に変更するも、「膣て…」「終わり、そんなラジオ」

 と夜明けと共に正気に戻り六回で再度タイトル変更

■「奇をてらわずに自分たちのやりたいように、かつ皆が楽しく聞けるラジオをちゃんとやろう」

 と真面目に話し合った結果「2ndとかじゃね…」とやっと正気に戻った結果、このタイトルに落ち着いた。

今後はyoutubeで動画も上げていくことにしました!是非チャンネル登録を!↓

【第百回 100回記念SP~過去、現在、そして未来~】

※記念SPなのに最初の1分ほど音が飛び飛びになってしまっています。

■ゲスト:tel

 

 音声配信アプリ『SPOON』で活躍するSPOON界随一の男前。

声が格好良くて顔も格好良くて頭も良いので、泥ラジの二人のスペックを足しても勝ってるところが見つからないレベルのナイスガイ。女性器の知識だけ泥ラジチームが勝っている。

女性の足の臭いフェチで、際限無く臭くても大丈夫。というキツめの性癖を持つ。

telのラジオはガチのマジで癒されるので、聞いた方がいい。

◇telのTwitterはコチラ

◇telのラジオはコチラ

■ゲスト:貉円殿(ムジナ マルトノ)

 

音楽芸人『ピンクパンティ』の監督であり、全てのエンターテイメントを愛する男。

長身でロン毛で細身、というロックを体現したような見た目に、全く何をやっているのか不明の男ではあるがとにかく『スター感』が凄い。

普段は『ピンクポッドキャスト』というラジオをしたり、楽曲を作ったり、キャンプに行ったり、ブログを書いている。

◇ピンクパンティの公式HPはコチラ

■ゲスト:佐田DAYラジオフィーバー パーソナリティ

◇佐野ラジオ(画像左)

◇小田急線(画像右)

二人のゲイが性癖の話や、最近しゃぶったチンポの話まで、終始下ネタを喋り倒す下ネタ特化型ラジオ『佐田DAYナイトフィーバー』の二人のMC。

このラジオの衝撃的なジングルを、とやかく言わずに一度聞いて欲しい。

面白いからとにかく聞け!

二人のラジオはコチラから

公式Twitterはコチラ